食事指導 | 神戸 口臭外来 西村めぐみ

食事指導

梅雨も明けて夏本番です!!毎日、暑いですね。こんなに暑いと、ついついよく冷えた飲み物や食べ物が欲しくなってしまいます。でも、そのような冷えた物ばかりをとっているとお腹が冷えるのはもちろん、血流も悪くなります。身体全体が冷え、自律神経のバランスも崩れてしまいます。自律神経のバランスが崩れると、様々な身体の不調(だるい、頭痛、イライラ)が出てきます。食べる物で私達の身体は出来ているのを実感しますね。口臭、体臭もどのような物を食べているのかで変わります。

神戸 口臭外来 ○Embrasse Moi○では受診の1週間前からのお食事を記録して頂き、食事指導も行っております。いつもどなたにもお話させて頂くのは「お味噌汁とぬか漬けは毎日とりましょう!」です。詳しくは次回に♪image

今年の夏は少し、食生活に気をつけて過ごしてみませんか?^_^いつもとは違う過ごしやすい秋が待っていますよ!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

関連記事

  1. KOBECCO
  2. ピーピー豆
  3. 食育
  4. 六甲山へ。
  5. 口臭ケアの必要性
  6. 岩茶荘
  7. お誕生日プレゼントとして
  8. 悪天候の中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA








最新記事

PAGE TOP