梨! | 神戸 口臭外来 西村めぐみ

梨!


9月ですね!朝夕にお花の水遣りをしていると、心地よい風がふいていて夏の終わり、秋のはじまりを感じます。夏休みはどのように過ごされましたか?短い夏休みの方、長い夏休みの方、夏休みなんてないわ!という方、色々だと思いますが一つぐらいは夏らしい事をされたのではないでしょうか^_^私は鳥取旅行に行ってきました!青山剛昌ふるさと館ではコナン君クイズをひたすらしてコナン君知識を深め、水木しげる記念館では置いてある漫画を読み始めてとまらない息子と私…。帰りの特急では大雨のため、五時間も電車に缶詰でしたが、それもまた良い思い出ですね。鳥取は大人も子供も楽しめるところでした。鳥取といえば梨!!梨は果物の中で一番好きです。梨は「疲労回復、解熱鎮静、消化促進、便秘解消」と嬉しい効能がたくさんあります。あと、梨を食べるとお口の中がさっぱりしませんか?梨の中に含まれているリンゴ酸が口臭予防をしてくれるそうです。特ににんにく臭にはこのリンゴ酸が消してくれるとの事でしたので、試してみました。焼肉の後にりんごと梨で試してみましたが、梨の勝ち♪♪口臭には種類があります。全ての口臭に効果があるかというと?ですが、そういう食べ物由来の臭いには梨は効果アリでした!!

image

コナン君



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

関連記事

  1. 日本臨床アンチエイジング研究会
  2. ミモザ
  3. 入口の看板が変わりました!
  4. 抗加齢医学会総会
  5. 悪天候の中
  6. 口臭ケアの必要性
  7. 六甲山へ。
  8. 食育

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA








最新記事

PAGE TOP