ミモザ | 神戸 口臭外来 西村めぐみ

ミモザ

春はそこまで来ていますね。とは言え、今日の神戸は薄手のコートでは震えました。今日は口臭外来を手伝ってくれているスタッフのKさんからお誕生日にと、春を知らせる花「ミモザ」のプレゼント!!大好きなお花なのでとても嬉しい。花言葉は「感謝」。医療法人社団「感謝会」ですので(^ ^)今はにしむら眼科を卒業したスタッフOさんからも、毎年お誕生日にはお花をプレゼントしてもらっていました。こちらこそいつも感謝です。そしてまだミモザの話は続きます。今日は夫婦で外来の日、午前中で終わりの眼科の衛先生は先に帰って別の仕事へ。私は夕方帰宅して、Oさんからもらったミモザをいそいそと花瓶にいけて愛でていました。ふと横を見ると、見覚えのない別のミモザがあるではないですか。衛先生からのプレゼントでした。イタリアでは明日3月8日、国際女性デーに男性から女性に日頃の感謝を込めてミモザを贈るそうです。それにちなんでのミモザの花言葉「感謝」こちらもこちらこそいつも感謝です。ミモザの花とともに感謝で溢れる医療法人社団「感謝会」でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

関連記事

  1. 呼吸と唾液
  2. 日本口臭学会へ。
  3. 日本ドライシンドローム学会
  4. ラジオ
  5. 食事指導
  6. 六甲山へ。
  7. 日本臨床アンチエイジング研究会
  8. 悪天候の中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA








最新記事

PAGE TOP